Dear... /西野カナ

「じゃあね」って言ってからまだ
5分もたってないのに
すぐに会いたくてもう一度 oh baby
ギュッとしてほしくて boy, miss you

もしも二人帰る場所が同じだったら
時計に邪魔されなくてもいい oh no no
おかえりもオヤスミも そばで言えたら
どんなに幸せだろ?
Just want to stay with you

でもね、ケータイに君の名前が光るたびに
いつだって一人じゃないんだよって
教えてくれる

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

友達のノロケ話で
またちょっとセツナクなって oh no no
「今から迎えにきて」
なんて言えたら どんなに幸せだろ?
Just want you to stay with me

でもね、やっぱりワガママは言えない
困らせたくない
いつだってがんばってる君の笑顔が
大好きだから

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

“平気だよ”って
言ったらウソになるけど
“大丈夫”って思えるのは
君だから

会えない時間にも愛しすぎて
目を閉じればいつでも君がいるよ
ただそれだけで強くなれるよ
二人一緒ならこの先も

どんなことでも乗り越えられるよ
変わらない愛で繋いでいくよ
ずっと君だけの私でいるから
君に届けたい言葉
Always love you

誰よりも君のこと
愛してるよ。

 

 

これが今の私の気持ちにそっくり。♡

ねぇ。

会いたかったーーー!!!😭😭😭

 

なんで部活あんの!?

 

なんで雨降らんの!?

 

意味わかんない...

 

なんで会わせてくれないの!?

 

もーストレス...😤

好き。

ねぇ光?

 

好き。

 

ねぇ光?

 

大好き。

 

ねぇ光?

 

会いたい。

 

今月はなかなか会えない...

寂しい。

今でも横にあのタオルがあるよ。♡

 

後で電話できるの待ってる♡

 

会いたいよ〜😭

 

光、長い時間の出勤お疲れ様☺️

もう少しあると思うけど、ずっと待ってるからね♡

帰り、気をつけてね♡

合宿

7.29〜8.2の合宿。

 

長かったなぁ。

 

人間関係とかで不安だらけで、プラス、光にも会えないし、連絡も取れない。

1日目の夜は泣いたね。

 

練習は上手くいったし、OBの先輩達にも褒められたからよかったんだけどね。

 

声聞けないし、連絡すら取れないのは辛かったね。

 

昨日帰って来て、光がいて。

一瞬にして抱きつきたくなったよ。

光が泣きそうっていってくれて嬉しかったと同時に、泣いてよ〜って思ってた笑

 

ずっと一緒に居たかった。

でも、帰れなくなる気持ちがよくわかった。

明日は長い時間居れるね♡

明後日は花火だし♡

楽しみいっぱい♡

 

光、大好き😘💕

これからもよろしくね♡♡

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

講習なう(葵)

 

部活なう(光)

 

そんな中でも私は光に会いたいとしか思ってない。

 

朝会ってキスもして、くっついてってやってたのに。

 

昨日の夜もそう。

 

さっきまでずっと会ってたのに、バイバイするとすぐ会いたくなっちゃう。

 

それだけ大好きで愛されてるのよ。

 

こんな幸せ、今までになかった。

 

光が戻ってきてくれて本当よかった。

 

これから色々迷惑かけたりしちゃうかもしれないけど、光はずっと私のことを好きでいてくれると信じてる。

 

だから私も光のことを好きでいる。

嫌いになんてなれないよ。

だってこんなに好きなんだもん。

 

 

 

講習が暇すぎて、会いたすぎたから書いてみた笑笑

またあとで会おうね♡

 

お互い頑張ろ!

f:id:S_aoi:20170725105749j:image

存在

貴方の存在。

どんなものでしょう

 

きっと私の中で偉大なんだろうなぁ

いろんな場面でそう思う

 

疲れた時。

あ、会いたいな。

でも、光も頑張ってるからうちも頑張んなきゃって思ってる。

 

辛い時。

あ、会いたいな。

でも、簡単には家から出れない。

 

泣きたい時。

あ、会いたいな。

でも、そんな感情の自分が恥。

 

嬉しい時。

あ、会いたいな。

うちが嬉しかったことを今すぐ言いたいって思う。

 

幸せな時。

あ、ここにいる。

やっぱり2人で会ってる時だよね♡

 

 

うちをこんなに好きにさせてくれてありがとう😊

うちは何かあったら色々話すから、光も話してね♡

少しでも力になりたい♡♡

 

大好き♡

f:id:S_aoi:20170722004619j:image

 

:;(∩´﹏`∩);:

ねぇ会いたい

 

一緒に居たい

 

暑くても寒くても、ずっと隣で笑ってられる

 

そんな光と今を一緒に...

 

とにかく大好きなの

 

とにかく愛してるの

 

とにかく...会いたいのっ!!

 

この気持ち、どうしたらいい。?