1日の生活

朝起きて"おはよう♡"って言って、

 

"暑い〜"とか"腹減った〜"とか

 

そんなことも言って、

 

また、"大好き♡"とか"愛してる♡"

 

って言ってくれて。

 

夜は寝つくまで電話して。

 

よく眠れてるよ♡

 

ありがとうね♡

 

なんて私は幸せなんでしょう。

 

いつも会いたくなるし、会ってる時は時間よ止まれって思ってる自分がいるし。

 

どんだけ光を必要としてるんだろ。

居なくなったらなんもできなぁい。

 

居なくなったりしないのはわかってるから

 

安心だけど♡♡

 

これからもよろしくお願いします♡♡

 

ずっと、ず〜っと、大好きだから♡

 

ずっと一緒にいようね♡♡

 

光、ありがとう♡

電話でもブログでも祝ってくれてありがとう♡

本気で好きでいてくれてありがとう♡

お互い似てるところがあって、一緒にいないと辛いくらいです♡ 

 

これからもっともっとお互いのこと知って、

ずっと一緒にいようね♡

 

 

光、大好き♡

愚痴

 

なんかあんだったら直接言えよ

省きたいなら勝手に省いてろよ

マジでなんなんだよ

なにがしたいんだよ

 

でけ〜声で叫びやがって。

うるせーんだよ

戯れてねーで勉強しろ、勉強

運動しないとかデブと元じゃんw

ダイエットするって言っときながらなんも変わってねーよw

無理だよw

 

結局口だけじゃん

そーゆーの本当無理。

あーつまんね。

世界消えないかなー

毎日思うこと

毎日学校で思うこと。

 

1.つまんない

2.帰りたい

3.部活やりたい

4.暇

5.会いたい

 

いつも、ずっと思ってる。

そばにいてくれ〜って。

今すぐ来て〜って。

 

LINEできてるだけいいけど、やっぱさみしいね

早く独り立ちできるようになりたい

そして2人で暮らしたいな

早くこの状況から抜け出したい。

 

大好きだからね。

ずっていてくれなきゃダメだからね。

信じてるからね。

新しい記念日♡

7.2 sun

 

彼氏出来ました♡

 

私にとって大切な存在の人♡

必要不可欠な人♡

なにより、私を解ってくれる人♡

 

知り合ったのは、3年前。

中学の部活の先輩だった。

最初は全く関係なかったね(笑)

喋り掛けづらかったw

でも、その時からひっそり見ててくれてたらしくて。

声かけてくれるようになったね♡

そっから連絡取れるようにって連絡先交換してくれて。

その時はなんでかわかんなかったけど、

もし、あの時から連絡とってなかったら、

今の私はここには無いし、

こうやって貴方の彼女で居なかったね♡

 

本っっっ当に貴方が必要。

だから...

 

 

だから、ずっと

 

 

ず〜っと隣にいてください。

そばにいてほしいです。

 

大好きって、毎日伝え合って、会えるとき会って、楽しく過ごせてる♡

こんな私だけど、ずっと、ず〜っとよろしくね♡

 

 

愛しています♡