新しい記念日♡

7.2 sun

 

彼氏出来ました♡

 

私にとって大切な存在の人♡

必要不可欠な人♡

なにより、私を解ってくれる人♡

 

知り合ったのは、3年前。

中学の部活の先輩だった。

最初は全く関係なかったね(笑)

喋り掛けづらかったw

でも、その時からひっそり見ててくれてたらしくて。

声かけてくれるようになったね♡

そっから連絡取れるようにって連絡先交換してくれて。

その時はなんでかわかんなかったけど、

もし、あの時から連絡とってなかったら、

今の私はここには無いし、

こうやって貴方の彼女で居なかったね♡

 

本っっっ当に貴方が必要。

だから...

 

 

だから、ずっと

 

 

ず〜っと隣にいてください。

そばにいてほしいです。

 

大好きって、毎日伝え合って、会えるとき会って、楽しく過ごせてる♡

こんな私だけど、ずっと、ず〜っとよろしくね♡

 

 

愛しています♡