٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

講習なう(葵)

 

部活なう(光)

 

そんな中でも私は光に会いたいとしか思ってない。

 

朝会ってキスもして、くっついてってやってたのに。

 

昨日の夜もそう。

 

さっきまでずっと会ってたのに、バイバイするとすぐ会いたくなっちゃう。

 

それだけ大好きで愛されてるのよ。

 

こんな幸せ、今までになかった。

 

光が戻ってきてくれて本当よかった。

 

これから色々迷惑かけたりしちゃうかもしれないけど、光はずっと私のことを好きでいてくれると信じてる。

 

だから私も光のことを好きでいる。

嫌いになんてなれないよ。

だってこんなに好きなんだもん。

 

 

 

講習が暇すぎて、会いたすぎたから書いてみた笑笑

またあとで会おうね♡

 

お互い頑張ろ!

f:id:S_aoi:20170725105749j:image